なかなかとれない、、、

みなさんこんにちは!スタハウのブログ担当、石橋です!

以前も僕が悩ませられている足の臭いについて紹介しましたが、最近はやたら酷くなってます( ; ; )

そこで僕はこちらの重曹に頼ってみました
47B19AC0-911B-488F-AE01-3122FF6DE733.jpeg

洗濯する時に一緒に混ぜているのですが、、、根本的な解消には繋がってないみたいです(笑)
ですが、汚れや汗臭さなどはかなり取れますね 🤩

24、25に行われる構造見学会では万全な防臭対策を取っておこう🧐

......

しれっと宣伝しました。そうです。
今月24,25日は構造見学会を開催いたします!(^○^)
感染症対策万全です😷
軽い気持ちでふらっと立ち寄ってもらえればということで、あえて予約制では無いので気軽にお越しくださいませ\\\٩(๑`^´๑)۶////

それでは明日もご安全に( ̄^ ̄)ゞ

スタハウでは完全予約制の個別セミナーも執り行っておりす。万全な感染対策とってありますので、是非お電話下さい。


ちなみにスタートハウスでは住宅ローンのシュミレーションなどもその場でできます!

伊万里、唐津、有田での新築、リフォーム工事は是非
START HOUSEで🔨


#伊万里市新築#唐津市新築#武雄市新築#有田町新築#新築工事#リフォーム工事#住宅ローン#リノベーション#注文住宅#平家#2階建て#自由設計#土地探し#間取り#木造住宅#木の家#無垢材#杉板#檜板#板張り#自社大工#家事動線#大工職人#工務店が作る家#家づくり#自然素材#珪藻土#塗壁#アクセントウォール#管理建築事務#佐賀県工務店#大工歴17年の社長#女大工のいる会社#失敗しない家づくり#長期優良住宅#カワウソ#大工修行中#STARTHOUSE#スタートハウス

PageTop