雪でも、、、

みなさんこんにちは!スタハウのブログ担当、カワウソこと石橋です!

M様邸ユニバス工事の解体作業でした!

EDAC82BE-61B1-4FCC-BF60-4A5F0CF58F10.jpeg

EED1FF94-9ABB-45FF-B762-B1DE4EE23997.jpeg

午前中、社長と2人で解体作業だったのですが、朝からずっと社長が「写真撮るの忘れんごてせんばね〜」っといわれていたにも関わらず、すっかり忘れていた石橋です。。すいません、、 🥲


午後からは千夏さんと応援の大工さんも別の現場を済ませて参戦していただきました。おかげでここまで行くことができました!!

明日もしっかり骨の髄まで頑張ります(笑)

自分も風呂の解体工事はほぼ初めてで今日も勉強になることばかり教えていただきました!

もっと先輩方の技術を盗みまくっていきたいですね 😉

それでは明日もご安全に!( ̄^ ̄)ゞ

スタハウでは完全予約制の個別セミナーも執り行っておりす。万全な感染対策とってありますので、是非お電話下さい。


ちなみにスタートハウスでは住宅ローンのシュミレーションなどもその場でできます!

伊万里、唐津、有田での新築、リフォーム工事は是非
START HOUSEで🔨


#伊万里市新築#唐津市新築#武雄市新築#有田町新築#新築工事#リフォーム工事#住宅ローン#リノベーション#注文住宅#平家#2階建て#自由設計#土地探し#間取り#木造住宅#木の家#無垢材#杉板#檜板#板張り#自社大工#家事動線#大工職人#工務店が作る家#家づくり#自然素材#珪藻土#塗壁#アクセントウォール#管理建築事務#佐賀県工務店#大工歴17年の社長#女大工のいる会社#失敗しない家づくり#長期優良住宅#カワウソ#大工修行中#STARTHOUSE#スタートハウス#大工募集中


スタハウ大工募集してます!

PageTop