大工職人への道!

こんにちは、スタハウのブログ担当石橋です!

まだまだ寒さが続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は寒さに負けないように必死に着込んで朝、出勤してます(笑)

今日は車庫の新築工事で使う材料に墨付けを行いました!その様子がこちらです🙄

36D7D57A-B117-44A6-8589-447C3C97DED5.jpeg

写真に写ってるのは、「伊万里の霊長類最強(自称)」こと大工の前田です🤟

職人さんの経験と知識を肌で感じることが出来、自分も教わりながらちょっと墨付けしました。こうして、また一歩職人への道を進むことができた石橋でした!

伊万里、唐津、有田での新築、リフォーム工事は是非
START HOUSEで🔨

ちなみにスタートハウスでは住宅ローンのシュミレーションなどもその場でできます!

#伊万里市新築
#唐津市新築
#有田町新築
#新築工事
#リフォーム工事
#住宅ローン
#墨付け
#大工職人
#STARTHOUSE
#スタートハウス