サンプル入荷♪

みなさんこんにちは!

あと何日かは雪の影響が残りそうですね、、、
今日もスタートハウスは遅めの出勤でしたが、みなさんはどうでしたでしょうか。

さてさて、今日は床板のサンプルを入荷したので紹介していきたいと思います!
床板サンプル国産
じゃん!
左2枚が杉、右が檜の床板となっております!

杉の床板サンプルはどちらも「浮造り」という加工が施されており、写真では伝わりにくいのですが、木目を浮かせてあるので凹凸がある手触りが楽しめます。

次に檜の床板サンプルは、左から「上小節」「無節」「節あり」の3種類です。見ての通り節のサイズや、有無で呼び方が変わってくるそうです_φ(・_・

床板だけでも色んな楽しみ方があって家づくりって本当に良いですね(^^)

伊万里、唐津、有田での新築、リフォーム工事は是非
START HOUSEで

ちなみにスタートハウスでは住宅ローンのシュミレーションなどもその場でできます!

#伊万里市新築
#唐津市新築
#有田町新築
#新築工事
#リフォーム工事
#住宅ローン
#棟上げ
#STARTHOUSE
#スタートハウス